人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

2017年10月02日

ヴィタールローション


サビーナの

ヴィタールローション

を使ってみましたー。

I.jpg

シンプルなデザインです。
嫌いではないですね。


早速使ってみます!

IMG.jpg

撮影者泣かせのシャバシャバ系です。
シャッターを押すのに戸惑っているうちに溢れてきます〜

ってことは置いておいて。

テクスチャーがさらっとしているので急いで肌にしませます。
うーん、軽い感じです。
何度かアプライ。
これは上から何か塗らないとなー。

とか思いつつ、パジャマがないーの声にバタバタしていること数分。
あ、思ったより乾いてない。

肌はさらっとしてます。
ちょっとエコカラットの感触みたいな。
これは化粧水というか私の肌の感触ですか・・・。

これは昔使ったことがある、肌が蘇るあえてあっさりした化粧水に似ています。
そういう方ははまりそうですね。

かくいう私も一時はまってました。
食生活とか睡眠とかしっかりできたら、あっさりケアも良さそうですね。

posted by もなか at 20:46| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナー






薬用和漢スカルプ
ドロンコシャンプー&コンディショナー


をお試しですー。

こちらはどろんこ美容でおなじみ、山野愛子さんのヤマノ肌の商品なんです。

シャンプーは「和漢+泥」、コンディショナーは「和漢+アミノ酸」で構成されています。


CIMG4801.jpg

和漢ってなんぞや?なワケですが、

草由来グリチルリチン酸ジカリウム

枇杷葉エキス

黄柏エキス

ヒオウギ抽出物

オウゴンエキス


の5種類が含まれているそうです。




早速開封。

CIMG4802.jpg

どろパックのようなシャンプーを想像していたのですが、違いました。


普通に泡立つし匂いも爽やかです。

コンディショナーも使いやすい感じ。

なめらかというよりも少し軋む感じもあるのですが、それが故に髪がしっかりした感も覚えます。


スカルプケアはすぐに効果がでるものではありませんが、頭皮に良さそうな感じなので期待して使ってみたいです。










posted by もなか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

ソイジョイ クリスピー



私、食感のしっかりな食べ物が好きです。

食べごたえがあるというか、噛みごたえがあるというか。

とにかく、柔らかいものとかああんまり食べた気がしないわけです。

そこで!


ソイジョイ クリスピー

お試ししました。


これ、好きですね。

ソイジョイもしっかりしてて好きだったのですが、ナッツ系の食感がいい仕事してますー(´∀`*)


posted by もなか at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シティースホワイトEXシティースホワイトEX




第一三共ヘルスケアさんの

シティースホワイトEX

をお試ししてました。


このシリーズ、美白の他に口臭とかしみるとかいろいそな効果があったのでどれにすすかすごく迷いました。

私がお試ししたのは美白+歯茎ケアです。


最初のうちは正直そんなに変わらないと思ったのですが、しばらくつかっていると変わりますね。

ほかの商品を使うと違和感というか。

歯茎にいい感じがします♪




posted by もなか at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

〈ブレンディ〉 スティック





モラタメさんで〈ブレンディ〉 スティック 10箱セットをお試ししました。

これは普段も飲んでいるので安心して買いました。

会社に持っていくのに本当に便利です。


カフェオレ 大人のほろにが を始めて飲みましたが、

甘さが控えめで良かったです♪



posted by もなか at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ